超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

今こそ仮想通貨の勉強をしよう

こんにちは。

 

ぼくは大学2年ですが、仮想通貨や株取引には中学生くらいの時から興味がありました。

 

大学はいったら取引を始めようと思ったわけなんですけど、日本では未成年だとおやの許可が必要だったり、自由な取引はあまりできません。

 

ていうか未成年だと、手続き自体めんどくさい。笑

 

なので、成人するまでの約2ヶ月で仮想通貨や株について勉強して、スタートダッシュを切ろうという作戦です。

 

まぁ基本的に仮想通貨かな。

 

仮想通貨市場、コインチェックの一件以来暴落してるけど、また盛り上がる気がします。

 

ほんとになんとなく。笑

 

具体的になにやるかっていうと、毎日ニュースをチェックして、いいなと思った記事についてブログでまとめる。

 

また、わからないとこは分かるまで調べて、それもアウトプットのためにここに書いていく。

 

まぁこんな感じかなー。

 

とりあえず、このブログではいいなと思った記事を紹介したりします。

 

ある程度詳しくなってきたら、ぼくの個人的な意見なんかも書きたいなー。

 

退屈なぼくの日常や考えについても発信してくつもりです。

 

まぁ見ていただけると嬉しいです。笑

 

では!