超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

2018-04-04から1日間の記事一覧

花粉症がマスクをし忘れた時の対策法

こんにちは。 ぼくは重度の花粉症です。 花粉症とは小学校からの付き合いで、目、鼻、喉ぜんぶやられます。 ぼくの花粉症事情について、詳しくはこちらに書いてありますので気になれば呼んでください。 chochousen.hatenablog.com そんなぼくは今日、致命的…

スカイプで仮想通貨を取引?相対取引とは

こんにちは。 さっそく、気になるこんな記事がありました。 アングル:仮想通貨「相対取引」が拡大、スカイプで取引所回避 | ロイター 仮想通貨をスカイプで直接取引する、相対取引について。 ふつう仮想通貨って、販売所と取引所があるじゃないですか。 販…

今こそ仮想通貨の勉強をしよう

こんにちは。 ぼくは大学2年ですが、仮想通貨や株取引には中学生くらいの時から興味がありました。 大学はいったら取引を始めようと思ったわけなんですけど、日本では未成年だとおやの許可が必要だったり、自由な取引はあまりできません。 ていうか未成年だ…

懐かしのファンモン:ラブレターってエモすぎる

こんにちは。 ぼくはこの四月で大学2年になります。 ぼくくらいの年齢だと、ファンキーモンキーベイビーズは小〜中学校のころめちゃくちゃ流行ったんじゃないでしょうか。 でも、途中で解散しちゃって、大きな衝撃走りましたね。 そんなファンモンを、最近久…