超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

はてなブログアプリに埋め込み機能がほしい

こんにちは。

 

3日前くらいからはてなブログのアプリを入れていて、それ以来、はてなブログアプリの虜になってます。

 

多分ここ2、3日の記事を見てもらえれば、必ずどっかしらで賞賛してます。笑

 

そんな素晴らしいはてなブログアプリなんですが、一つだけ「あるといいいなー」って思う機能があります。

 

それは、ツイート、YouTubeの埋め込み機能です。

 

埋め込み機能ってのは、ただリンクを貼るだけじゃなくて、サムネ画像だったりが一緒のコンテンツで表示されるやつです。

 

これができるだけで、だいぶブログ書いてる感でてくるんだよなー。

 

ていうか、埋め込み楽しい。

 

ただのリンクが埋め込みに変わるだけでブログが楽しいし、デザイン的にもすごい好きです。

 

ぼくはツイートの埋め込みとかめっちゃしたいので、なんか方法ないかな。

 

とりあえず、また色々触ってみます。

 

リンク貼るだけならできるんだけどなー。

 

では。