超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

2018-03-31から1日間の記事一覧

インスタってめんどくない?[SNS考察]

こんにちは。 突然ですが、いんすたぐらむ、めんどくさくないですか? ぼくももちろん、プライベートでインスタグラムやってます。 けど、ストーリーとか、メッセージとかめんどくさくてしょうがない。 なんだろーなー、めんどくさいところをうまくまとめら…

はてなブログアプリで埋め込みする方法

こんにちは。 はてなブログアプリに埋め込み機能がほしい - 超挑戦 以前、こんなこと言ってたんですけど、はてなブログアプリでも、埋め込みとか色々できました。 記事を書く画面で、丸がついてるところらへんを、斜め上にスワイプしてみてください。 いろん…

やる気が出ない時の対処法

こんにちは。 ぼくはいま、猛烈にやる気がありません。 ぼくはふだん、7時くらいには起きるんですけど、久しぶりに10時くらいまで寝ちゃいました。 まあ昨日ほんと疲れたからなー。 そんな私的なことは置いといて、とにかく僕はいまやる気がないわけです。 …

3月30日のはてなブログの記録

こんにちは。 ぼくは自分の考えをひたすらはてなブログにぶつけてます。 そのおかげで記事がどんどん溜まってくし、考えの振り返りができる。 しかも1日に書く記事数が半端じゃないので、ほぼ毎日振り返りをしたいなーっておもってます。 きのうもやってたし…

はてなブログアプリに埋め込み機能がほしい

こんにちは。 3日前くらいからはてなブログのアプリを入れていて、それ以来、はてなブログアプリの虜になってます。 多分ここ2、3日の記事を見てもらえれば、必ずどっかしらで賞賛してます。笑 そんな素晴らしいはてなブログアプリなんですが、一つだけ「あ…