超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

はてなブログアプリで埋め込みする方法

こんにちは。

 

はてなブログアプリに埋め込み機能がほしい - 超挑戦

 

以前、こんなこと言ってたんですけど、はてなブログアプリでも、埋め込みとか色々できました。

 

f:id:takahir000:20180331163345j:image

 

記事を書く画面で、丸がついてるところらへんを、斜め上にスワイプしてみてください。

 

いろんな機能が現れます。

 

ぼくもここ怪しいなと思ってたんですけど、前触った時は反応なかったんで、なんだろう、なんて思ってました。

 

 

念願だった、ツイッターの埋め込みだっこの通り。

 

うわーすごい、超楽しい。

 

ここまでアプリでやれるなんて、もはや有料でも使うかもしれません。

 

てか、ツイートの埋め込みがめちゃくちゃやりやすくてびっくりしました。

 

好きなツイートを選んで押すだけ。

 

びっくりしますわこれ。

 

なんでもっと早く気づかなかったんだろう。

 

とにかく、ついに埋め込みとか、色々な機能を使う方法がわかりました。

 

よーし、どんどん楽しい記事書くぞー!!

 

では!