超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

3月30日のはてなブログの記録

こんにちは。

 

ぼくは自分の考えをひたすらはてなブログにぶつけてます。

 

そのおかげで記事がどんどん溜まってくし、考えの振り返りができる。

 

しかも1日に書く記事数が半端じゃないので、ほぼ毎日振り返りをしたいなーっておもってます。

 

きのうもやってたし。

 

chochousen.hatenablog.com

 

まあとりあえず、昨日書いた記事数は4記事。

 

1記事あたり、500字前後は変えてないので、トータル2000字くらいか。

 

一昨日が6記事だったので、ちょっとへっちゃいましたね。

 

きのうは朝から深夜まで大学の用事があって、全然書く時間がありませんでした。

 

でも、行きの電車で2記事、帰りで2記事仕上げることができました。

 

そう考えると、まあ頑張ったんじゃないでしょうか。

 

chochousen.hatenablog.com

 

この辺の記事とか、結構限界の状況で書いていたような気がします。笑

 

でも自分の書きたいこと、頭に浮かんできたことをそのまま記事に書き起こしてる感じなんで、全然辛くはないですね。

 

ただこのときは、ひたすら眠くて疲れてんのにねれない状況だったんで、辛かったですね。笑

 

それにしても、通学中にブログかけんのはやばい。

 

世界変わりますね。ブログがもっと近くなる。

 

とりあえず、この調子で頑張って行きたいと思います!

 

では!

 

*数え直したところ、6記事でした。3000字、コンスタントにかけてます。忙しかったのに、頑張ってましたね。