超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

1日何記事とかストレスだよね。

こんにちは。

 

今日の昼くらいにぼくこんな記事書きました。

 

http://chochousen.hatenablog.com/entry/2018/03/29/122004

 

2ヶ月で500記事とかいうわけわからん目標。

 

だけどこのブログの本来の趣旨って、ストレスのないブログの書き方を求めることでした。

 

だとしたら1日10記事かかなきゃいけないっていう謎の縛り、なかなかストレスじゃない?

 

ていうか、ぶっちゃけ1日10記事も書くネタ無いと思いますね。

 

とにかく、2ヶ月で500記事は無しにします。

 

ストレスフリーなブログの書き方。そして手軽なアウトプット。

 

それがこのブログではやっていきたいことなので、1日何記事とかはやめます。

 

そのかわり、積極的に情報を発信してしていくことは必要。

 

日々の中で気づいたことや、気になったことがあれば秒でブログ更新します。

 

なんたってはてなブログのアプリ、めちゃくちゃ触りやすいからね。

 

最近は、はてなブログを書くときはスマホから書いてます。

 

まあ500記事チャレンジは、やってみたいストイックすぎる方がいれば参考にしてください。

 

理想を言えば、

 

適当に更新してたら500記事いってました。

 

がすごい楽しいよね。