超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

昨日のはてなブログの記録

こんばんは。

 

昨日は空き時間があると、ひたすらはてなブログを更新してたわけなんですけど、どんくらいかけたのかなーってのを振り返りたいと思います。

 

昨日の合計記事数は6記事。

 

1記事あたり、500文字前後を目安としていたので、合計だいたい3000文字。

 

一つ一つの記事の文字数を数えるなんて野暮なことしませんよ。

 

だいたいでいいんです。笑

 

そういやツイッターで昨日見かけたけど、一流のライターになるには1日3000文字を繰り返すのが早いそう。

 

だとしたら、昨日だけで言えば結構いい感じだったのかなー?と思います。

 

てかはてなブログ以外にもBloggerでブログ書いてるし。

 

Bloggerの方は、昨日は2記事仕上げましたね。ボリュームは数えてないけど、結構手間かけたな。

 

て考えたら、なかなか頑張れたんじゃないでしょーか。

 

まぁこんな感じで毎日書ければいいんですけど、このブログの趣旨はストレスフリーなブログの書き方なので、いやになったらやめましょう。

 

ていうか、いやになったらそのめんどい気持ちをはてなにぶつけてやろう。笑

 

はてなブログSNS

 

では。