超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

2ヶ月で500記事書くには

こんにちは。

 

今ふと思ったのが、2ヶ月で500記事かくこと、です。

 

なに急に思いついてんのって自分に突っ込みたいです。

 

でも、それくらいこの調子ならかけんじゃね?って思って気になっちゃったんで、メモしておきます。

 

1ヶ月を30日ってすると、

 

250÷60=8.333...

 

になる。

 

ってことは1日あたり、8〜9記事書けばいいってことか。

 

いんやなかなかハードですね。

 

まぁ区切りいいところで考えると、1日10記事くらいですか。

 

もっとハードになった。笑

 

でも1日10回タイムライン更新すればいいってことですよね。

 

ぼくはもう、はてなブログをほとんどSNSと考えているので。笑

 

ってなるとまあまあかな?

 

とりあえず今日10回更新できるか。

 

あんま時間ないけど。笑

 

できるだけ頑張ってみます。