超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

はてなブログのアプリ、SNS説。

こんにちは。

 

昨日からはてなブログを使ってますが、これふつうにSNSなんじゃないですか。

 

そんくらい、使っててストレスないです。

 

一回Bloggerでも同じやうなことやろうとしたけど、なんか無駄に考えちゃって結局ただのブログになりました。

 

UIの違いなんかな。

 

てかあれか、携帯から投稿できるからか。

 

f:id:takahir000:20180329114357p:image

これ、すごくないですか。

 

ふつうにメール書いてる感覚。

 

しかもサクサク進むし、Twitter連携できるし最強です。

 

 

なんなら文字数まで分かるようになってるじゃないですか。

 

今ふつうに電車乗りながら書いてますけど、全然余裕です。

 

通学してるだけでブログ5記事くらいかけちゃいますよ。

 

はてなブログSNS説。