超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

痩せてるから筋トレを初めて自己ライザップしよう

こんにちは。

 

ぼくは最近、筋トレをしています。

 

1日の終わりに、なんとなく身体動かしたらないときとか。

 

ぼくはもともと痩せ体型です。

 

自慢じゃありません。

 

太るのは嫌ですが、食べてもそこまで太らないっていう。

 

まぁ自分の中でルールを決めたりして、ある程度コントロールしてるんですが。

 

例えば、2日連続で重い外食を挟まないとか、夜寝る前にストレッチとか、1日一回は必ず外に出るとか、二徹はしないとか。

 

一応言っておきますが、ぼくは男性です。笑

 

でも、なんかそこらへんはしっかりしておきたいんです。体調面とか、健康面とかは特に。

 

でも、痩せてるだけじゃダメなんじゃないかなーって最近思いました。

 

筋肉ってあって困りませんよね。

 

喧嘩のときは強いし、自信つくし、もっと太りにくくなるし、スタイル良くなるし。。。

 

痩せてるだけだと、弱そうだし、服を買いに行っても、「体の線女性みたいですねー」なんて言われる始末。

 

ってことで、ぼくは筋トレを始めました。

 

まぁ今から始めたら、夏の海には間に合うかな。

 

やっぱかっこいい体、みせたいですよね。笑

 

あとワイルドスピードとかみてて、ホブスとかめっちゃかっこよくないですか。

 

流石にホブスは行き過ぎだけど、ブライアンくらいの細マッチョになりたいな。

 

まぁ暇な時、適当に筋トレをやりたいと思います。

 

では!