超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

部屋が汚いとやる気が出ない

こんにちは。

 

最近、ぼくの部屋が汚いです。

 

脱いだものとかそこらへんに散らかってて、なんていうか、雑です。

 

綺麗好きとか、片付けが苦手だとかいろんなタイプがいると思いますが、部屋が汚いとやる気が出ません。

 

ものが多いと、部屋の中のベットに逃げちゃうので、もう離してくれない。

 

よーし、部屋の片付けするか!

 

ってことで、きょうは新年度の始まる日だし、大掃除をしたいと思います。

 

本当なら写真に撮って、ビュフォー、アフターをみせたいところですが、さすが汚すぎるので、アフターをみせれるように頑張ります。笑

 

いらないものは捨てるかどんどんメルカリに出して行こう。

 

とりあえず、ちょっといらない物を減らしてみる。

 

ミニマリストとかもぼく以外と憧れますね。

 

やっぱりいらないものがあると、邪魔だしやる気がわかない。

 

ならもつ物は必要最低限にしようじゃないか。

 

素敵な考えですね。

 

いきなりそこまではいかないと思いますが、出来るだけ物を少なくすることを意識してやってみたいと思います。

 

では。