超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

ぼくのマックの使い方

こんにちは。

 

ぼくは今マックにいます。

 

マックにいるから、こんな記事を書いています。

 

ぼくはマックっていうのは、500円以下で電源、Wi-Fi完備してある神スペースだと思ってます。

 

まぁ大体みんなこんな感じでしょう。

 

ただ、昼時や土日になると人気が高すぎてめちゃくちゃ混む。

 

Wi-Fiもまともにつながらない。

 

だからそんなときはあんまマックにいかないし、いくとしてもあんまこんでない夕方以降。

 

まあマックではあんま本格的に作業しないですね。

 

寝て、1休憩入れるくらいです。

 

本格的に作業したいときはやっぱりスタバとか、Wi-Fiも強くて雰囲気があるところ。

 

マックだとどうしても子供づれが多いので、なんか落ち着かない。

 

ただ、コーヒーとハンバーガー2個頼んで300円は安すぎる。

 

こんなコスパ他には絶対ない。

 

でも、スタバはコーヒー1杯で300円くらいで、めちゃくちゃ快適。

 

うーん、ここら辺は時間とかにもよるよねー。

 

てかできればスタバ行きたいね。

 

まぁスタバも混んでるんだけど、席取れればまじで神。

 

マックは寝るには最高の環境。

 

疲れた時でも安心してほっといてくれる。

 

マック大好き。