超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

渋谷、山手線1番ホームにCafe

こんにちは。

 

久しぶりに大学に向かう途中、渋谷、山手線の1番ホームにCafeができてました。

 

f:id:takahir000:20180328173100j:image

 

こんなやつ。

 

なんやこれ、靴屋とカフェが合体したんかな。

 

コーヒーは300円くらいとスタバより少し安いくらい。

 

wifi通ってるんでしょうか?

 

イートイン見たいのがあるから気が向いたら入ってみようかなー。

 

多分気が向かないけど。笑

 

靴をホームであるって新しいですね。

 

しかも割と高めだけど買う人いるのかなー?

 

コーヒーだけなら十分受けそう。

 

でも、しょっちゅう電車が来る山手線のホームじゃないほうがいいとは思った。笑