超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

ストレスフリーなブログの書き方を求めて

こんにちは。

 

ぼくは今、Bloggerの方で本格的な記事を書いています。

 

以前、はてなでも少し記事を書いていたんですが、今はあんま使っていません。

 

chochousen.hatenablog.com

 

 こんなことを言っていたんですが、Bloggerめいんですね。

 

まあでも、はてなSNS的な性質を利用して、はてなではひたすら思ったこと・考えたこと・日常について、なんかを書いていきたいと思います。

 

ストレスフリーなブログの書き方を考えるためです。

 

多分、思ったことをそのまま描き殴る感じです。

 

まあとりあえずやって見ますが、温かい目で見守ってください。