超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

朝活を始めてかわったこと

こんにちは。

 

ぼくは最近、朝活ってのをやってます。

 

まぁ朝7時くらいに起きてるわけです。

 

なんでそんなんやってるのかというと、時間を多く使いたいなぁ、と思ったからです。

 

それに朝のほうが頭スッキリしてるし。

 

ショートスリーパー

 

なんて言葉があるけど、一日の睡眠時間が6時間きるなんてふつうむりです。

 

絶対効率落ちると思います。

 

まぁぼくがそうじゃないからかもしれませんが、ショートスリーパーの方がいればどんな感じか教えてください。

 

話しそれましたが、朝活ってのをやっててかわったことが少しあります。

 

なにかっていうと、夕方以降とてつもなく眠いこと。

 

普通の人より多く活動してるので、夕方になるとエネルギーが切れてきちゃいます。

 

なので、夜ご飯とか友達と食べに行くと

「なにしてたの?」なんて聞かれます。

 

なので、朝活をやるなら徹底的にパワフルにならなきゃためです。

 

みせる感じだけでも構わない。

 

っていってもそれが難しいんですけど。

 

まぁ朝早く起きて何かやるのはおススメです。

 

特に学生。

 

ちょっと意識高い学生は、ちょっと早く起きて英語なりプログラミングなり勉強しちゃいましょう。