超挑戦

学生であるぼくの日々の挑戦の記録です。

Bloggerからはてなブログへ!

はじめましてこんにちは、takahiroです。

 

ぼくはこれまで、googlebloggerというブログサービスを使って、ブログを書いてきました。

 

しかし、Bloggerでは、記事を書いてもアクセス数が全くといっていいほど伸びませんgoogleのサービスなのに。笑

 

しかも、ブログデザインのテンプレートも公式で用意されているのはどれも微妙だったので、良いデザインを探すためだけに時間を費やしたりもしました。

 

そんなBloggerにちょうど疲れてきたとき、はてなブログがすごい使いやすいとのうわさを聞き、試してみようかなー。と思い、今に至ります。

 

はてなブログはパッと見すごい使いやすい機能も充実してそうですが、まだ使い始めなので、しばらくはBloggerもやりつつ、こっちも進めていって様子を見たいと思います。

 

ちなみにぼくは大学生で、このブログにはぼくがやったいろいろなことについて、大学生ならではの視点と実際の体験を踏まえつつ、書いていきたいと思っています。

 

これからはてなブログを使いこなせるように頑張るので、よろしくお願いします!